2008年12月02日

タタキの感想(?)

こんばんは。

何を馬鹿なこれからが私の時間さ、というチャレンジ精神をお持ちの方はおはようございます。

いつまでたってもラジオ体操のリズムとタイミングを覚えられない役者です。

無いのは脳の記憶力だけかと思ったら、身体の方も記憶能力がないようです。

記憶力って大事だと思います。

今日なんて起きてから二回も歯を磨きました。

磨いたことを忘れて普通に二回目に突入したわけです。

歯茎が痛む・・・ま、まさか、なんか難しい漢字がいっぱい並んだヤバイ病気・・・!?と危機感を覚えた辺りで二回目だと気付きました。

危機感を覚えるべきは頭の方でしたねー、アッハッハ。

さて、好きに書いていいと言われたので好き放題やってしまいたいと思います。

自重?ナニソレオイシイノ??

きっと発情期のベッキー(近くの動物園にいたコアラ♀)よりも激しく暴徒と化するかもしれませんが、笑顔でスルーしていただければ幸いです。

ただいまやってないレポートを思いだしまして、軽くテンションがおかしくなっています。

A4で二枚ということですが、とりあえず字の大きさを26くらいにして乗り切ろうと思います。

できれば使いたくなかった最終手段、ドラクエで言うところのパルプンテ・・・いや、ある意味ではメガンテに等しい技ですが、もはや仕方がありません。

もう時間もないですしね。

稽古場日記またにしてやれば??とおっしゃられるかもしれませんが、、、





サーセン、ただの現実逃避ですm(__)m

残念なことにやる気が・・・・(´〜`;)

ま、んなことはすっぱり忘れてタタキの感想でも、、、( ̄▽ ̄;)

初日でしたが疲れました。

油断してると釘とかすぐ曲がっちゃうので、ただのナグリといっても集中力に欠けているとできませんね。

難しいです。

とは言っても、久しぶりに台本も役のことも忘れられて楽しかったのも事実。

明日も楽しくやりたいです。

やはり何事も楽しくやらないとo(^-^)o




日記ってこんな感じでいいんだろうか・・・・。

なんかとりあえず言いたいことを言って、肝心の稽古場の感想が付け足したようになってしまったのが少し気掛かりf^_^;

こんなオマケ的なノリでいいのか、とも思いますが、ポケモンふりかけだってむしろオマケがメインだし・・・・いいか(ぉい

長くなりましたが、そろそろ眠くなってきたので寝ます。

レポート?ナニソレアタラシイポケモンデスカ??

でわでわ。
posted by 劇団員 at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。